人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

久しぶりの我が家!

2009年05月26日 11時00分14秒 | Weblog
久しぶりに我が家に帰って来たべ・・。
電話で会話はしてましたが何だか安堵だべな・・。
今週は土曜日の船だから日曜日は家族と過ごせます。
日曜日は、郡丸さんの彼女の合唱コンサートだべ。
ご招待されたので喜んで見に行かせて貰います。
新宿文化センターに家族全員集合だべ!
いやいや~、イベント満載だべな~。
かなりオーバーヒートアップ気味だけど、
遊びが大好きな性分だから体力の持つ限り楽しむべなっ!

自分だけが楽しくても楽しくねぇけど、
自分が楽しくねぇと皆も楽しくねぇべ。
そう思って楽しんでんだよ!

では、これから、風呂入って、店に戻ります。
ちなみに、誰も居ない我が家・・・。

先日に家庭訪問で息子の先生が来た時に、
「お父さんは、どんな仕事してんの?」
そう聞かれた息子は、「たぶん・・、漁師だとおもう・・。」
たまに帰って来ては魚を持って来るからだと・・・。
妻も先生も大笑い。自分は複雑な思い。
いやいや~、こりゃ、まいったべな~!
冷蔵庫に魚入れて港に、いやいや、店に戻ります。

釣りキチの親父を持つ息子の気持ちってどんなだべ?
でも、息子も図書館で【食べる魚図鑑】なんてのを借りて来てるし、
レインボートラウト釣りで釣りに目覚めたし同じような親父になるかも?
でも、釣りは最高の趣味だと思うし、何より最高の食材を味わえるし、
美味いもんは、人を幸せにしてくれんべなッ!なら、良いべっ!
一昨日も昨日も幸せな顔を沢山見れたべな・・。

今週も沖に出る釣りキチ馬スター(今週は日本ダービーウィークだべ、
オークスは固かったけど今回は船買うぐらいのデカいのを期待すんぞ!
ロジ宇宙、ここが勝負どこだべなッ!)










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう。親父は漁師なのだっ! (トッチー)
2009-05-26 18:59:51
息子は正しい!
男が家に帰るときは獲物を持って帰る!
これ、太古の昔より男の身体に流れている
DNAだっぺ!

コメントを投稿