人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

大潮!良潮!男潮!

2009年05月27日 01時26分05秒 | Weblog
この魚は姫と言う魚です。先日の馬船で三匹釣れました。とても身が柔らかい魚なので刺身よりも塩を当てた方が良いようです。姫、確かに女王よりも派手さ加減とサイズが納得だべな。昨晩は、怪物コウジさんや男の操さんや◎ズ船長軍団や長官達や上げ潮に乗って二階に登ってった最近のお兄さん達やらで大潮の晩になりました。大潮、良いべな!皆さんに感謝申し上げます。ありがとうございました!いやいや~、今頃になって筋肉痛が始まりました。船、かなり筋肉を使います。立って居るだけでも。また、疲労もマックスな状態のようです。なので、ここは、大人しく寝ることにします。昨晩は男潮の男だらけの男子校のような暑いのに更に熱い人会でした。歌も熱かったかも…。森田健作知事にエールを送って即寝る予定も未定のマジでアジで食いしん坊万歳!今週末も沖に仕入れに行く、今回は、長官船となりそうな感じなので旭日旗を船に掲げたほうが良いかなと思いながら酵素パワーを補充して臨海しないトト思ってナマモノを食べて寝る医食同源を唱える人会の馬スター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿