人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

明けまして飲みましょう!

2017年06月08日 09時24分57秒 | Weblog
只今、大江戸線に乗り込んで帰宅の途中です。明けまして飲みましょう!三日ぶりの発泡酒を味わいます!が、先ずは会社に行かなくては。休みなんだか中途半端な泊まり明けです。


今、地震速報が入りましたが電車の緊急停止もないので大したことはなさそうです。昨夜に地震対応について話をしていたので些かハッとしましたが無事で何よりです。



来月の検定試験は法令問題が多く頭が痛いですね。憲法も学ばなくてはいけません。基本的人権とは?などなど。



睡眠時間3時間の頭にはなかなか手強すぎますが、叩き込みますよ。丸暗記!



何の為に頑張るかってまた給料が上がるからです。合格💮すれば一ヶ月分の発泡酒代になります。が、そうは問屋が卸さないでしょう。息子の教育費になるのです。それで良しです!



では、そろそろ都庁前に着きますので乗り換えます。



ではまた。



元人会マスターより




最新の画像もっと見る

コメントを投稿