人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

meet festival

2023年04月01日 07時33分00秒 | Weblog
今月開催される肉🍖フェスのディフェンディングチャンピオン岩手の格之進さんの肉🥩料理を試食にワークフェローと行って来ることに決めたべ。他のお店も魅力的なので今からワクワクが止まらねーべな!
我らのホーム🏠ステーションから徒歩🚶‍♀️7分程の特設会場での開催なのでワークアウトしたら直行だべ。因みに格之進さんの社長さんとフェローのSさんは同級生で仲が良いので彼も再会を楽しみにしていんべ。
ナイストゥミーチュー!是非とも紹介して欲しいべな。


それにしてもまだ風邪だか花粉症🤧だか分からんけど咳やら身体の痛みやらフラフラ感やら微熱寒やらが止まらないハーハー😩
で集中力が減退してて未だに出馬表をちゃんと見れてない状況だべ。


昨日までのハードシフトを乗り越えてやっと今月2回目の休日の朝を迎えたけど貴重な休日前夜は結局爆睡で終了だったべな。


これから先ずは今日のダービー🏇卿チャレンジトロフィー🏆の解読をスタートして午前中に解読結果をアップ⤴️するつもりも鼻水が止まらずティッシュ箱があっと言う間に無くなる程に手がペンを🖋キープ出来ないので間に合うかだべ⁉︎









あー😮‍💨ほんとに健康第一を痛感するここ数週間だべな。。桜も🌸咲いたと言うのに楽しめないなんて極上の悲しみだべな〜。


兎に角、またあっと言う間に一日が過ぎて行くので早速スタートすんべ。


シーユーネクストタイム










最新の画像もっと見る

コメントを投稿