さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

リクエストレッスン初日

2024年05月30日 | お菓子教室

レモンカードのチーズケーキとディアマンノワゼットのリクエストレッスン初日!

どなた様もお忙しい中、ようこそお越しくださいましたm(__)m

 

レッスンは大忙し!

在庫材料の都合で決まったレッスン。作業量を考えていませんでした・・・

それでも皆様製作にも準備段取りにも慣れた方々ばかり、遅くならずに無事に製作終了

 

お楽しみにティータイム

 

レモンカードのチーズケーキ

ディアマンノワゼット

マカロン(ガナッシュ)

坊っちゃん団子は、Kさんから差し入れを頂きました。

Kさんお勧め、松山市「うつぼ屋」

お餅もあんこも柔らかくてとっても美味しかった!

同じ名前のお菓子は多いけど、製造元で美味しさは異なる。

これは覚えておかねば!の美味しさでした。ご馳走様でした

 

レッスンは明日へ続く🌸

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | リクエストレッスン2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事