さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

日曜日

2021年10月03日 | 書き綴り
今日はいつも特別講座でお世話になるshaly先生主催のポーセラーツレッスンへ
ゆったりと出かけたいところですが、レッスン中でやることは盛りだくさん

朝一番に試食用のウィークエンドを製作。昨日作って冷凍しておいたカルダンクッキーをカットして焼成。
クランブル生地が冷凍してあったのでシャインマスカットのクランブルを一気に焼きあげる





シャインマスカットのクランブル、なかなかいけます。
オーブンで焼くので熱が入ってきれいな緑が変色してしまうのがもったいない。見た目もご馳走

お楽しみのポーセラーツレッスンのテーマはハロウィン🎃
今日の好き!を詰め込んできました。



焼成後の到着が楽しみ🎃

今日、主人はゴルフ⛳ 今を全力で楽しんでください⛳
帰って一人お昼ごはん。留守だとお昼ご飯も気楽に(笑)
今、冷やしぶっかけうどんがマイブーム。今日も暑かったので冷たいおうどんが美味しかった

さぁ、これからもう一仕事。仕事も遊びも全力で

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月レッスン初日 | トップ | 10月レッスン2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事