さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

10月レッスン2日目

2021年10月04日 | お菓子教室


昨日、焼いた試食のウィークエンド。ここ数日とっても暑い
朝一番に焼いたて常温で置いたいたけど、あまりの暑さにかびるんじゃないかと心配でした

アイシング、かなり固めにしてるにもかかわらずこのたれ具合!

レッスンは順調に
慎重に丁寧に作ったウィークエンドは皆様揃ってとっても上手に焼けました。
表面の割れ具合がとっても美味しそう



ティータイムも和やかに気温差が激しいので水出し紅茶とレモングラスのホットハーブティーの2種類を準備。
暑い日によく冷えた葡萄のコンポートが美味しい




レッスンは7日へ続く




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | つばめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事