さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

シュトレンレッスン初日

2021年12月08日 | お菓子教室

イリ―エスプレッソでカプチーノ 泡立てミルクは鍋と泡だて器を使い動で

シュトレンレッスン初日。どなた様もお忙しい中、ようこそお越しくださいました
お1人様はご家族の体調不良でお作り渡しとなりました。
時節柄、お体ご自愛くださいませ。

レッスンは順調に
最近ハードなレッスンが続いたので、今日はかなりのんびりしたレッスン。
たまにはゆっくりもして頂かないと(笑)

ほんわか焼きたてのシュトレンがお土産
熟成させてゆっくりと変わりゆく味の変化の楽しみもありますが、焼きたてもまた美味しいシュトレン。
色々なタイミングで食べてみてくださいね。

レッスンは明日へ続く




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュトレン | トップ | シュトレンレッスン2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事