さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

トピック

2022年12月11日 | お菓子教室
クリスマスケーキの飾りクッキー作り



キッチンエイド。容量が大きすぎてあまり使わないので普段は片づけていますが、クリスマスレッスンでは大活躍。
本番前に飾りクッキーの大量製作でも働いてもらいました



頑張った!



久しぶりのひとりお茶。
味見を兼ねて焼きたてのクッキー・Uさんから紅屋のクッキー・茶道教室メンバーからのお土産「たねや栗子みち」
時間のある時にゆっくり頂こうとずいぶんと長い間眠っていた猿彦田珈琲。やっと飲めた
多いな?と思ったけど全部食べた!全部美味しかった

昨日、大阪で買ってきたポールボキューズのシュトレン。
シュトレンレシピを開発した時に色々と買って食べたけど、久しぶりに買ってみた。
味のわかる人と一緒に食べたい



ふるさと納税。北海道紋別市より
開けて嬉しい四つ葉バター詰め合わせ。見たことのない商品も!味わって頂く。



そんなこんなで日曜日はあっと言う間に終わる・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルサイユのばら展 | トップ | 旬な楽しみ ゆず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事