さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

兵庫県立 芸術文化観光専門職大学

2022年05月24日 | 書き綴り


2021年4月豊岡に「兵庫県立 芸術文化観光専門職大学」が開校しました。但馬初の4年制大学。
豊岡に大学生が・・・と、注目を浴びていますが、以前から兵庫県立技術大学校・豊岡短期大学もあり、大学生はおられました。
地元民のひとりとして、みんなを同じように応援しています。

さて、そんな芸術文化観光専門職大学は演劇で注目を集めています。
一般市民も観覧できる舞台もあるので5/21に行って来ました。

自宅から徒歩10分 料金一般1000円 
観客参加型の舞台。思いのほか楽しめました。

実は観覧は2回目。ブログにのせようと思いつつ、忙しくて載せずじまい・・・
以前見たのはこれ↓ 写真のフォルダにデータがありました。







作品によるのか、演出なのか、学生さんたちの成長なのか、今回の舞台の方が楽しかったです。
今回見てあまりな気持ちなら次はないかな・・・と、思っていましたが、都合が合いましたら、またぜひ行かせて頂きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールドノリタケ | トップ | 6月レッスン&リクエストレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事