さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

クリスマスケーキレッスン2日目

2023年12月21日 | お菓子教室

お土産ケーキ

 

さくらお菓子教室クリスマスケーキレッスン2日目。

但馬地方、天気予報は雪マークの朝ですが、豊岡市内に雪はなし。

香美町の山側村岡町からと、海側香住町からのお客様が!

今回の雪は海側にたくさん降ったようです

香住からのYさんは、危険な道中をようこそお越しくださいましたm(__)m

 

本日もレッスンは順調に🌸

製作過程。スポンジ生地を帯状にカットして巻くところ🌀

 

今日もティータイムプレートを撮り忘れました・・・食べることに一生懸命で・・・

明日こそは!

 

本日は新規さんがお1人様。

先日の親子お菓子作り教室に参加してくださり、そのご縁での初参加。

ようこそご参加くださいました。今日はクリスマスのデコレーション作業で、ちょっと忙しかったけど

いつもご参加の皆様とわいわい!と楽しく作業しております。

これを機会にまたぜひご参加くださいませ。楽しみにお待ちしております🌸

 

レッスンは明日へ続く

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキレッスン初日 | トップ | クリスマスケーキレッスン3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事