さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

クリスマスケーキ準備

2021年12月13日 | 書き綴り


後ろのクリスマスプレートは、SHALY先生のワークショップで作ったポーセラーツのお皿



クリスマスケーキレッスンに向けて飾りパーツ作りとビッシュドノエル最終味確認

飾りは毎年おなじみのマカロンとクッキー
マカロンももう一色作りたいし、クッキーもまだこれからなのでちょっと焦る

何だか時間に追われていて予告もできずでしたが、12日日曜日はガールスカウト兵庫県第61団の「ふれあいまつり」
コロナ禍で毎年好評の喫茶コーナーは出来ずでしたが、クラフト・ゲームコーナーも充実で
ご参加頂いた皆様には楽しんでいただけた様子。

スカウト(子供達)リーダー・運営委員・保護者・他、61団の関係者皆様本当にお疲れ様でした。

私はお目覚めコーナー(リサイクルバザー)並び手作り品の販売コーナーでお手伝い。
準備から片付けまで忙しいながらも仲間とわいわい楽しい時間でありました。
来年は喫茶コーナー復活できるかな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュトレンレッスン最終日 | トップ | キッチンエイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事