おしゃべりピアノの今日の一言♪

考えたこと感じたことを 気ままに徒然に〜

今年のザラフィアンツ先生レッスン♪

2016年10月24日 | ピアノ
今年のエフゲニー・ザラフィアンツ先生によるプライベートレッスン。
2日間で16時間のハードスケジュールは、かなり凄まじいもので…マネージャー役の私でさえ、終わった後はもう何日間もぼーっとしてしまって、なかなかブログも更新できませんでした。すみません!
ようやく、落ち着きを取り戻し、ふと気が付くともう10月も終わりに…いけない、いけない…
そこで、久しぶりにパソコンの前に座りました。

今回も、先生は、本当におひとりおひとりに丁寧でわかりやすく、そしてどんな受講生にもその方それぞれに合った適切なアドバイスがあり、側で聴かせていただいた私もとても勉強になりました。
受講生のひとり、Hさんからのメールです♪

…ザラフィアンツ先生のレッスンは、あっという間の夢のような時間でした。
なかなか上手く弾けずに困っていた部分や、自分では音がにごっているのに見過ごしていたところなど、細かいところまで丁寧に教えていただきました。迫力のある先生の素敵な演奏を、すぐ隣で聴けたことに、とても感動しました!
先生の人柄が感じられる、和やかで暖かいレッスンで、心がとても温まりました。
また来年もレッスンしていただけることを心待ちにしております!
どうもありがとうございました。

今回、私がなんだか慌ててしまって、受講生の方のお写真はほんの数人しか撮ることができませんでしたが、ほんの少しでも雰囲気をお伝えできればと思い、こちらに掲載させていただきます。

※ おまけの画像・うちの猫たち…櫻の後にやってきた1歳バーマンのメロくん&3か月ヒマラヤンのアリアちゃん


泊美紗子ピアノ研究所 「ザラフィアンツ先生によるプライベートレッスン」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ…明日…ザラフィアン... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。