おしゃべりピアノの今日の一言♪

考えたこと感じたことを 気ままに徒然に〜

8月11日は「浴衣でコンサート!」

2023年08月03日 | ピアノ
いよいよ浴衣でコンサートまで、あと1週間!
総勢53名、いままでで一番多いかな

前半は午後2時から3時45分予定~3歳の方が2組、初めての舞台☆さぁ、どうなるかな?そして、小学生、中学生の子供さんたちから一部大人の方がピアノソロ、連弾、合奏、オカリナ、チェロ、そして最後は、オリンピックを新体操でめざす小学生の方(優勝歴あり)がピアノ演奏に合わせてリボン、ボールなどをご披露いただきます

後半はおよそ4時スタートの5時40分まで、大人の方々によるピアノ演奏の他、アコーディオン、サックス、フルート、横笛、ヴァイオリン、クラリネット、歌など…多彩な演奏が繰り広げられます

今からわくわく~楽しみ!
みんなで、ひと夏の思い出に、思いっきり音楽を楽しみましょう





日時:2023年8月11日(祝・山の日)
開場:午後1時半 開演:午後2時 終演:5時40分予定
場所:小山市生涯学習センター (小山ロブレ内)
入場無料




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日☆山の日☆浴衣でコ... | トップ | 浴衣でコンサート、無事に終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。