おしゃべりピアノの今日の一言♪

考えたこと感じたことを 気ままに徒然に〜

みなさま、こんにちは!

2020年05月12日 | ピアノ
みなさま、こんにちは♪

だいぶ暖かく、まるで昨日は初夏のようでしたね!

さて、ぴょんたくんの動画、第3回目をアップしましたので、お知らせします

今回は、家の猫も出演します。しかし~気ままな猫の演技指導はなかなか難しい~

そして、トルコ行進曲に合わせての軽い体操も前回の続きになります!

ピアノの練習を始める前の準備運動として、小さい方からシニア世代の方々までぜひ、やってみて下さい!

たぶん(ほんの少し?)身体と心がほぐれるかもしれません



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セロ弾きのゴーシュ♪ | トップ | 蛍の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。