パソコンを触りながら聴いたaikoの曲(ウォークマンでシャッフル再生)
「夢見る隙間」→「心焼け」→「朝の鳥」→「二時頃」→「4秒」
→「ポニーテール」→「恋の涙」→「より道(弾き語りバージョン)」
→「かけらの心」→「明日の歌」→「赤いランプ」→「悪口」
→「恋をしたのは」→「光のさすあしもと」→「風招き」→「夏が帰る」
パソコンを触りながら聴いたaikoの曲(ウォークマンでシャッフル再生)
「夢見る隙間」→「心焼け」→「朝の鳥」→「二時頃」→「4秒」
→「ポニーテール」→「恋の涙」→「より道(弾き語りバージョン)」
→「かけらの心」→「明日の歌」→「赤いランプ」→「悪口」
→「恋をしたのは」→「光のさすあしもと」→「風招き」→「夏が帰る」
共演は浜崎真緒さん。
自転車のサドル部分に電マが取り付けられていて、
その自転車に乗って、ボウルに潮を満杯まで溜められたら
賞金100万円という企画(*゚▽゚*)
床に足をついてしまったり、ギブアップでチャレンジ失敗です。
チャレンジしたのは、浜崎真緒さん。
最初はパーカーとジャージというスポーティな服装でチャレンジしたのですが、
ジャージを穿いていたらボウルに潮が溜まるわけないということに気付いた
浜崎真緒さん。
「全部脱いでチャレンジしたい」と申し出ます。
で、靴以外全部脱いだ浜崎真緒さん。
これがラストチャンスです。
直に電マが当たるとやっぱり違うのか、大声で喘ぎながらアクメります。
でも、何度アクメっても潮を満杯まで溜めないとダメなのが辛いところ。
当たり前ですがボウルに潮が入るようにしないと、
せっかく潮を噴いても水の泡に・・・。
ちなみによだれを入れたり、手を使うのもダメ(x_x;)
ついにブレーキをかけて止まってしまった浜崎真緒さん。
ギブアップということで、賞金100万円は没収/(´o`)\
ギャラも没収?
罰ゲームは・・・パンイチの廣田さん(顔にモザイクなし)が出てきて、
ボウルに潮を溜めるというもの♪
廣田さんが出てきても、「ああ。どうも」とフツーの反応の浜崎真緒さん。
「罰ゲーム♪ズルばっかしてる」と、廣田さんが電マの電源を入れ、
後ろから浜崎真緒さんの下半身を触りだします。
ここから潮噴きの連続。
好きなシーンを挙げると、
浜崎真緒さんが「もうダメだよう~~」と叫び、
「あ~、ヤバいどうしよう。ホントに(栗が)取れちゃうかもしれない。
取れちゃう取れちゃう・・・」。
「取れちゃった人いないから大丈夫」と廣田さん。
「ええ!いるよ」
「いないいない」
と笑い合います。
栗を擦り続ける廣田さん。
「ちょっと。ちゃんと漕いでもらわないと困っちゃうよ」と廣田さん。
「え?」
「漕いで。ちゃんと」と廣田さん。
「固定してるじゃん」
「いやいやいや。漕ぐ競技だから」と廣田さんは言い、
浜崎真緒さんの太ももを下に下ろします。
「ええ!何?」
「漕いで」
「何これ(笑)あああ!」と叫ぶ浜崎真緒さん。
また電マが当たっちゃって、廣田さんも笑います。
浜崎真緒さんがペダルを漕ぎだすと、
廣田さんは「漕いで漕いで。いいいいいい」と言いながら、
浜崎真緒さんの下半身を触ります。
「よくない」と浜崎真緒さん。
笑い合う2人。
廣田さんが電マの電源を切り、自分の下半身を差し出します。
むせながらオーラルする浜崎真緒さん。
そしてトランス状態になって自らを貪ります。
その流れで自転車に乗ったままの浜崎真緒さんの後ろから合体。
自転車の荷台部分に廣田さんは座って腰を動かすんですが、
笑ってるんですよね~。
浜崎真緒さんが後ろに反ってもしっかり支える廣田さん。
で、廣田さんと二人乗りしてるシーンも大好き。
「漕いで漕いで」と廣田さんが誘導します。
「漕いでる?」と訊くと、
「漕いでない」と浜崎真緒さん。
「漕いでほら」
もうそれどころじゃない浜崎真緒さん。半ベソかいてます(笑)。
廣田さんは後ろで笑ってます。
「これ以上やったら、みんなに迷惑かけちゃうよ。
チリンチリンチリンチリン。前を開けてください。
前を開けてください。チリンチリンチリンチリン」
と浜崎真緒さん。
廣田さんがフィニッシュした後の浜崎真緒さんの潮噴きは、
圧巻のフィナーレ。
賞金もギャラももらえなかった浜崎真緒さん
(さすがにギャラはもらうでしょうが^▽^;)。
この自転車はもらえるそうですが・・・。
「チリンチリンチリンチリン。前を開けてくださ~い」
元気印の浜崎真緒さんの反応が面白いのと、
それを面白がって笑みを見せる廣田さん。
2人のやり取りが観ていて本当に微笑ましいんです(*⌒―⌒*)
ツッコミを入れるみたいに浜崎真緒さんが廣田さんの胸を叩いたり、
浜崎真緒さんがサドルの上で体を反らせると、「危ない」と笑い合ったり、
「(潮は)もう出ない」と言い張るのに、潮が噴射したり。
遠慮のない夫婦漫才みたい。楽しそう!(*^▽^)/
この作品、大好き!
そして廣田さんの顔が見えるのが嬉しい!ヽ(*^^*)ノ
ただ、自転車でひたすらぐるぐる回っていたシーンは
目が回ったりしないのかな?
あと、あれだけ電マを当て続けて痛くないのかな?
『HYPER電マサドル自転車』
2017/09/21発売
私が観た無料動画(※ブログの規約上、直リンクではありません)
→https://vjav.com/videos/283777/horny-porn-video-butt-incredible-exclusive-version/
→https://freejavporn.mobi/play/3526/rctd-026-
こちらだと3本目の54分21秒~。一部映像に乱れがあります。
2017年12月22日放送の日本テレビ系「バズリズム02」。
大量のストック生活がaikoの音楽活動に対する不安を補っている。
普段使う物を切らしたくない気持ちはわかる!常備しときたいんよね。
あとストックとは違うけど、
aikoの漫画の蔵書はこの当時一体どれくらいあったのだろうか。
処分したりしたのだろうか。
で、この頃はaikoもバカリズムも独身でしたが、
今やどちらも既婚者っていう・・・(^▽^)人(^▽^)
深夜番組というのもあって、「AV」って言葉がaikoの口から出て、
普通に放送していてビックリしました(*゚▽゚*)
aikoは昔よりは曲を作る数が減ってきたって言ってたけど、
めっちゃ曲を作っていた時期っていつなんだろう。
1年ごとにアルバムをリリースしていた時期だろうか。
歌は「予告」を披露。
Tシャツとジャージといったラフな服装にフリフリのキャミソールを合わせて、
ノリノリで歌っていました♪
コンディションが抜群で、声がよく出ていて、本当に楽しそうだった。
観て聴いている側も元気になるパフォーマンスでした(・∀・)9
トークは興味深かったし、歌もよかったのでもったいなかったけど、
録画を消しました。