Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

夏野菜の揚げびたし☆

2009-07-09 18:59:07 | 日記
先日、お友達のarueさんから、おいしそうな野菜を頂きました。それと、冷蔵庫の野菜室の整理をかねて。。「揚げびたし」です。

ただ野菜を切って、ひたすら素揚げ。あとは、麺つゆかポン酢をばばっとかけるだけ~。今日は芸なく味ぽん。ゴボウは、バイキング「露あん」の人気メニューを真似た、ゴボウの唐揚げ。水につけてあくぬきしたゴボウに唐揚げの素を絡ませて揚げただけ。

ホントは「蒸し料理」の方がいいんだろうけどね~!昼もたんまり食べちゃったんだけどもね~!(ランチの様子はまた明日)

ガッツリ食べさせて頂きます!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。