Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

フォヤージュさんで

2012-09-23 16:58:02 | プチブーケ



毎月でも、どこかで作ってもらおうと思ってたプチブーケ。
お花の試験にお金を使っていたのですっかりお休みしてました
feuillage(フォヤージュ)さんへ行ったときに、相棒のNさんが「1000円で小さいブーケ作ってください。ごりさん(Nさんのダンナさん)のイメージで!お誕生日なので。」
とオーダー。期せずしてプチブーケを拝見することができました。

フォヤージュのオーナーさんとNさんは家族ぐるみでのお友達なので、「ごりさん」のイメージはしっかりインプットされています。
ノリノリで作ってもらって出来上がったのがこちら



お外でもう1枚。


めずらしい真っ赤×グリーンのバラに向日葵、頭がでっかいオレンジのケイトウにクリーム色のマリーゴールド、シキミアの実やアセビの葉、極め付きはヤツデの葉っぱ!
リボンも「普段じゃ絶対使わない組み合わせ」の紫をチョイス、オレンジ色のノバラの実を添えてありました。

うーん、本当に「ごりさん」のイメージにぴったり♪(どんな人か想像できますね!?:笑)
こんな注文の仕方もおもしろいですね。

たぶんお友達価格なのでしょうが(これはいくらで・・と計算してしまう私)、とっても素敵なブーケだったのでした。



Nさん、「取材」させてくれてありがと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。