Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

いよいよ明日!(ぷちオフ会)

2007-10-04 08:13:49 | 気になるイベント
おはようございます!


ぷちオフ会@nana亭、いよいよ明日となりました!

メンバーの方はこちら→

今のところキャンセルの連絡は入っていません。みなさんお忙しいのに、楽しみにしてくださっているんだな~とじーんときています。

お天気も良さそうだし、お会いできるのを楽しみにしてまーす♪



*****************************

今日は江波のpokkeさんでの「スマイルラッピング教室」に参加、午後は小学校に成績表(2学期制です)をもらいに行く予定です。
元気が残ってたら、ラッピング教室の模様は夜ルポしまーす!





↓ブログを書く励みになるので、クリックお願いします♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (abi)
2007-10-04 12:56:17
いよいよ明日ですね♪
1歳のチビがチョロチョロとご迷惑おかけするかもですがよろしくお願いします~!
返信する
abiさんへ♪ (sakurairo)
2007-10-04 23:06:46
こちらこそ、よろしくお願いします♪
(お歳を教えてくださいね。
返信する
こんばんわ。 (くみ)
2007-10-04 23:50:53
明日はオフ会があるというのに、
今日はスマラピ教室にご参加くださって、
どうもありがとうございました^^

また、お会いできるのを楽しみにしています♪
返信する
くみさんへ♪ (sakurairo)
2007-10-05 00:11:05
くみさん、今日はどうもありがとうございました~~。目からウロコなことがたくさんありました。ちょっと色気のある生活(ちょこっとラッピング)ができればいいなと思います♪

ほんと、またお会いしたいです(テリトリーが一緒だから、偶然会いそうですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。