Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

ラッキー!

2008-01-04 14:55:27 | 日記
狙っていたフジの年賀状割引セール、今年は下3桁あたりくじ=3割引が当たってた!!わーい!!(次男の幼稚園時代の先生、ありがとう♪)

去年は下の子の入学準備期だったから、筆箱を2割引でゲットと思っていたんだけど(去年は下2桁のみ当たり)、悠長にセール最終日に行ったら、ポケモンの筆箱、売り切れてました(3日前には10個以上あったのに)。。えんぴつや絵の具などの文房具も、売り場はもぬけの殻状態・・みんな考えることは同じなのね

今年はセール初日の今日、行ってきましたぁ。上の子の小学校の基準服上下とダンナのカッターシャツ、子どものパジャマや下着類。。ウハウハあ~小市民

フジの年賀状セールは8日(火)までです。
いいものは、お早めに~~年賀状をお忘れなく~~(※フジのまわし者ではありません)




広島ブログ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄着好きな人 | トップ | 1月のカルトナージュ教室@... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそがなきゃ!! (yumiko)
2008-01-04 18:03:13
あけましておめでとうございます。

昨年は、sakurairoさんに出逢えてほんとに嬉しかったです。
今年もよろしくおねがいします。

早速、チラシ探して、子供たちが探してるよ~~。
返信する
Unknown (nana(kinotable))
2008-01-05 09:18:53
sakurairoさんへ

お正月そうそう、なんと縁起のいい!

フジのちらし、私も見ました。
初めて知りました!
で、
そこいらにあった、年賀状調べたら、ないです・・・
オットの年賀状を、調べてみるつもりです。

でも、
いったい、私は、フジで何が欲しいのか?
それが、まだ決まっていません。
今頭に浮かぶのは、オットのパンツ(下着)ぐらいです。

返信する
yumikoさんへ♪ (sakurairo)
2008-01-06 08:06:59
おめでとうございます♪

私も、yumikoさんとお近づきになれて、とっても嬉しかったです本年もよろしくお願いします。

そうそう、高陽町もフジなんですよね~♪(いつも近くにフジがあったので、矢野でもSATYではなく、フジ派です。

返信する
nanaさんへ♪ (sakurairo)
2008-01-06 08:12:37
わー、nanaさん、ムリにお買い物する必要はないでーす!!(笑)

すぐに大きくなる子どものもの、買えばいいのに、ちょっとたいぎくてなかなか買ってなかったものを買うのに、お得感なのです。(←自分のものは年末のバーゲンでさっさと買ったのにね~~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事