さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

じじ

2008年05月24日 13時31分33秒 | 介護
今日弟が来て老人ホームで口座の設定の契約してきた。

なんと昨日は4回も逃亡を測ったそうだ。


係りが即追いかけて確保

1日に4回という事は1週間で28回の可能性あるわけで。。

ケアマネに電話
次を本当に考えないと


昨日私は特養2件に電話交渉していた。
(今日はそこ2件に手紙を出した。この前から抱えていてなかなか出せなかった)

しかし。。ほんと。。施設もなかなか大変だと思う。

マンツーマンで見ないとだめなタイプだから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじばば | トップ | ジジ土曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokenta)
2008-05-25 06:08:16
ジジ様もせっかく慣れた環境が新しく変わり、また混乱気味でしょうね。職員の方も変わり、対応の仕方も違うでしょう。

早く新しい環境に慣れてくださいますように!
今はそれを祈るしかありませんね

返信する
多分 (さくら)
2008-05-25 08:52:32
無理かな。

ここは自由な分無理の可能性が高いような気がする。


というかじじはなかなか癖があり、どこの施設も難しいというか。。

ものすごく手間がかかるタイプだから
返信する

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事