さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

じじばば

2008年05月24日 13時27分18秒 | 介護
昨日は夜こっそりみにいったら。。

部屋で係りの女の人としゃべっていたので
そのまま帰ってきました。

食事後の歯磨きみたいでした。



ババは真っ暗な中にいたから。。
もう夕方だから電気つけなさいと
目悪くなるわよと

夕飯は適当に置いてきた。

その前に家にいたとき携帯に電話してきた。30分
電話代高いだろうなあ

#通帳からお金が取られたかもしれないから見にいきたい。

大丈夫だから!!!  毎回疲れてくる

声が荒く大きくなったのかな

大きいこえださないで、、とばば

貸し金庫の中にはうちの子の通帳も入っているんでしょう。
いやあ入れてないよ。  前入れるって言ったじゃない。

ババのしかはひってないよ

あら良かった。それなら大丈夫ね。




私ね。。疲れてくる。
今年の使用量請求しよう。。去年は私の口座から落ちたので請求していない。

早く貸し金庫に連れて行って。。通帳の番号控えてくるわ。

あのね。。もう2回も連れて行って控えたじゃない。
それなくすわけで
またなくすから無駄よ。。

私ほんと、、声荒げてくる。
うちのこの通帳一緒だと間違えてとられてしまうと思うわけで。。
家に置けば泥棒がとると思うし、、私が取ると思うし

貸し金庫に入れれば行員が取るかもしれないとおもうし。。ほかの人の通帳があればその人がとると思うし、、、


本当に疲れる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 | トップ | じじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seico)
2008-05-24 18:08:38
本当に、相手が少し強迫神経症気味だと疲れますね。
返信する
はい (さくら)
2008-05-25 08:50:46
あの強迫神経症、、どうにかならないかなと思う。

私疲れてきて、、

耳チャックしたいです。

返信する

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事