さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

教育

2020年06月30日 10時48分10秒 | 年金生活
友から電話で

孫について
芸能界デビュー させたほうがいいかも ?だって 普通に会社はいったって 大したことない

渡部みたいに 年収1億だって 

うーん? 彼女の場合 話はまともに聞けない。 口だけだからなあ

彼女自分も旦那も 早稲田 子供も

孫は当然 息子が ピアノ 英語 とかいろいろ習わせている。

昔 子供が小学校の時 クラスのお母さん 3人が子供を芸能界 事務所に所属させていたけど

1人は 小さいとき出ていたが その後 どうなったかは知らない


お知り合いの娘さんは 今宝塚に入っているけど 小さいときから いろいろ習いものしていたけど 


そんな人 めったにいないから 人はなるようにしかならないというか 私はそう思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風太)
2020-06-30 12:56:54
一芸に秀でてそれで一生食べていける人は、ほんの一握りだと思います。
普通に勉強して堅実に生きていくのが一番楽だと思う。
会社に入ったって大したこと無いなら、何か資格を取ったり、手に職を付けさせるのが良いと思うけどなぁ〜
彼女 (さくら)
2020-07-03 10:01:51
彼女の場合口ということは違うので、まあしょうがない。しかし今回は何回も言う。
お孫さんはかなりおしゃま。6年生だけど胸が大きく見せる服が着たいとか。勉強もできるみたいだけど 何でもやりたがる。下の男の子はおとなしい。

コメントを投稿

年金生活」カテゴリの最新記事