さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

ジジ土曜日

2008年05月25日 09時40分43秒 | 介護
なんと。。

ケアマネが外出中、、ジジが道をふらふらしているのを発見


デイに連絡

我が家に連絡したんだけど
私お茶碗洗っていたんで気がつかず

新しい老人ホームに連絡して迎えに来てもらったんだって

1時間後くらいに私気づいて電話したら
そういわれた。

ジジは面会客についてふらふら出たみたい。
一見ぼけているとは見えないからねえ

3:30こっそり見にいったら
1人ふらふらし始めた。散歩行きますと

携帯していない。。あわてて部屋に取りにいき。。掛けさせる。

私は一切こえ掛けはしなかった。

トイレにペットシーツしいてきた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじ | トップ | 今日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seico)
2008-05-25 09:45:50
施設に入っても、さくらさんの忙しさは、今までと大差ないようですね。ババ様は楽になったと思いますが。
返信する
いやあほんと (さくら)
2008-05-25 10:41:15
施設に入ったからいいというわけではないというか

あ=あ
ためいき

そよ風さんはすごくよかったんですが
本人も最後は気にいっていたんですが

施設としては長期はだめといわれました。
預かって1週間、、あとは相談におうずという形だそうですが
癖があるからねえ。。

精神科病院付属の老健あたりしかないみたいですねえ。
返信する

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事