goo blog サービス終了のお知らせ 

桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

こちらにもご注目してください。







エボラ出血熱の特徴 平成22年8月

2010-08-01 | Weblog
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10PA1600.html

 いやぁ今となっては、聖書に印字されている事が当たり前になってきたようですね。
 エボラ出血熱がサルからヒトに感染する時代になりました。 日本のエルサレム(平安京)の大学の研究機関が中京地方に存在しています。中京と中共はよく似ていますね。 無論、違った種類の解釈も必要で私はある特殊な状況を把握しています。
 これも、普通に預言と解釈をしないといけないのでしょうね。 
多少、強引かもしれないが、把握しておかないといけないでしょうね。
 知恵ある者達よ、ゼカリア書 14章12節をお読みください。 
 ネズミと一緒で、ペストを押さえ込むために、アカコロブスというサルを食べるサルのチンパンジーも何らかの決断の対象になるかもしれない。 食べ方が貪り食らうので、不気味でしたね。 チンパンジーは、雑食性であって草食性ではない点については強調しておきます。 要するに、前述したがサルがサルを食べるのです。 そして、人間にも悪影響を与えるウイルスの宿主になり得る。 従って、昨日迄はお笑い番組で嘲笑される対象であったチンパンジーが違った種類の対象になるかもしれない。 
 
 霊長類(ニホンザルとチンパンジーの両者は霊長類です)とエボラウイルス(空気感染であろうと血液感染であろうとも感染しかねません)とエルサレム(世界中に複数存在している平安京)の三者を交えて考えておかないといけないようです。

平成10年代に知人の娘さんが、○ンチッチみたいで日焼けした時に外国人に迷惑をかけていた。 それから、つけられたあだ名が(以下略)
 おまけ
 ウイルスについて伝えたから最近になって、気づいた事柄を情報公開します。
空飛ぶ人類に影響をもたらす存在も、申命記の影響を受けているというか意味があるのを把握しました。 そういえば、把握をJを使わずに書いたらどうなるのかな? 日本語というよりも、スペイン語やフランス語の世界になるな?

細分化なのかなぁ? 平成22年8月

2010-08-01 | Weblog
 少し前迄は、活発に毎日のように新情報が発表というか新規投稿で盛り上がっていた掲示板があったが、衰退した。 今月は、未だに何も発表されていない。
やはり、正論に対して否定的な人々が多かったからかもしれない。
 霊的に、個人のホームページを保有していれば、自発的に情報公開が行えるから、重苦しい内容であっても、お気楽に行える。

 知り合いなんだが、ある上の人の都合もあり、特別な決断が下される見込みがあるらしい。 一応、個人的には無関係では無いのだが、情報公開が行える範疇(はんちゅう)は、少なくせざるをえない。 要するに、活動範囲の縮小の影響で地元から知り合いが離れる見込みがあるらしい。私には、左右が行えないから、見守るだけです。 
 しかし、どうしてこういった状況になったのかなぁ? 
 違った種類の問題が発生しているから、決断を下されたかもしれない。 

 物事は、一般的には存在しているが、諸事情により欠落とは言わないが活動範囲の縮小は起こりえる。 

子供がいないと老後に困るが一番大事なのは家族を守る気持ち 平成22年8月

2010-08-01 | Weblog
23歳母親逮捕=「子どもいなければ」と育児放棄―遺棄容疑、幼児2遺体・大阪府警(時事通信) - goo ニュース

 子供を元妻が扶養するのは、100%正しい行いであろうか?
 自分自身の老後を考えずに子供を殺害した彼女は責任を取ってもらう必要がある。 子供がいないと老後は苦労するようになっています。

 これからの旦那様は、奥さんにして良い女性かどうかを考えてから結婚しないといけない。無論、全く逆に奥さんが旦那さんにしても良いかどうかも慎重に考えても良い。  性別を問わずに結婚する前は慎重に選択しなくてはいけない。 だが、知らない間に暗部や短所が存在しているかもしれない。 結婚した後の選択肢は限定されている。 
 無論、昨今の日本は、常識的な事柄を伝えても了承しなかったり軽んじたりする輩が多くなってきました。 実際に大損害が発生してからでないと改善や悔い改めをしないかもしれない。 
治安の悪化と不景気の影響で、人心が荒んで来ているかもしれません。

 一応、小学校迄は何らかの教育機関に行かせる必要は無い。 しかし、母子健康診断以外の何らかの形で子供の健康を国が把握が行えるようにしないといけないのであろう。 少子高齢化社会だから、子供を大切にする社会が叫ばれている。
 子供が、体験しないといけない試練と体験してはいけない災難と区別が行えていない人々が多いから、悪い状況になっているかもしれない。 
 子供の問題が結局、大人同士の争いになるのであろうなぁ。 子供であっても、悪さをする場合がある。 今回は、社会が悪い大人を裁いたといったお話です。 大半の親御さんは良いが、一部残念な親御さんがおられるのです。 これは、仕方が無い。 不完全な社会ですからね。

 家族を守る気持ちがあれば、辛い試練に耐えうるであろうがそれが行えていないと責任が追求される。 

推奨するバナー(9種類)

紹介文の一例 桜 夕口ーさんが、能天気な情報公開をなされています。