桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

ポルカ・オ・ノア 平成24年四月

2012-04-15 | Weblog
ポルカ・オ・ノア 平成24年四月


click for enlarge photo
画像をクリックされますと拡大します











ビゴの店 公式ホームページ


 硬い殻で覆われた胡桃が入っているポルカ・オ・ノアは絶対にノアの箱船を尊重して調理されたパンです。おいしかったです。良い意味でキリスト教の影響は日本だけでは無い。
先述してますがビゴの店で購入してきました。 ビゴの店は、兵庫県、石川県、神奈川県、東京都で営業されています。 余談ですが、過去には大阪府内でも営業されてました。 石川県内に御住まいの方でビゴの店(金沢フォーラスで営業中)で購入した感想が聞きたいけども、無理かな?
 実際の所、ビゴの店以外でもポルカ・オ・ノアは、調理されて販売されてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(土)のつぶやき | トップ | ビタミンDとUV-C 平成24年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事