今年のゴールデンウィーク(黄金週間)は、幸せな祝日になるかな?
幸せな祝日。 いわゆる、ハッピーホリデーといった言葉は、万人向けになってはいる。 表面的にですけどもね。
厄介なのが、十戒の中で、むやみに神の名を唱えてはいけないといった教えが存在しているからそれを尊重しているからなのかと考えていたが、単純なのか遠回しなのかは別としてもキリスト教の否定が目的でハッピーホリデー(幸せな祝日)といった言葉が形成されたようです。 これは、私が日本人だからお伝えするが、メリークリスマスの発音で日本の場合は、Rで舌を回さなくても良いとは思う。(巻き舌はしなくても良いとは思う) 英語を母国語としている人であれば、別口です。 発音が良いか悪いかではなくて、日本語の言語的にRの発音が無いから、そういった方針だからです。 強調したいのは、信仰です。
信仰という言葉は誤解を招きやすい。 信仰と侵攻は全く別口ですが、両者を否定する人々もいるのが現状です。 からしタネのように小さいながらも大きくなるのが信仰ですが、侵攻は悲劇を招きます。
やはり、人は無分別になってはいけないのです。 無分別の責任は大きいです。 日本の場合は、公開されても理解が無い場合が多いです。
今年の黄金週間は、どのような大型連休になるでしょうか? どちらかと言えば、社会的には悲劇も発生しています。 私は、平成10年代に某遊園地の悲劇の近くにいました。
暖かくなってきたから、農作物も、豊富に収穫されることでしょう。
草冠に母で苺になる。 そして、その心は15です。 3人の偉大なキリスト教徒並びに12使徒が存在している。 鏡像反転で母が父になる。 12+3=15 これだけであれば、
キリスト教徒と算数になるな。 1998÷3=? ダース(12)とダーツは別口です。
関東のある町の謎解きも済ませました。 草冠は、茨では無いでしょうか?それにお城。 キリスト教徒のお城といえば、なんでしょうか? ヒント 東京都・福岡県・北海道 (水曜どうでしょ○) またまた、プロファイリングというか分析し終えたな。
平成になっても昭和の日が存在していて良かったと考えている人々も多いであろう。
かなりやられているというか、疲れている日本人が多いから、問題が無関心になりすぎて笑えない位に恐ろしい状態になりそうでも対処が行えないかもしれません。
過去にも新自由クラブ(昭和50年代から10年間ほど活動していた政党)と心中クラブ(単なる造語)と区分けが行えない人々(日本人)がいました。 要するに、かつて新自由クラブは政党だが、心中を考えている団体が心中クラブと考えられていたのです。 そういえば、最近は、過去のやり方を見直す時代になっているかも? 政治家は、与野党にこだわるのか、政治方針にこだわるかで随分と違ってきますね。 従って、4種類存在している。
第一に与党に所属しながら政治方針にこだわる政治家。
第二に野党に所属ないしは政党に所属しないが政治方針にこだわる政治家。
第三に与党に所属しながら政治方針にこだわらない政治家。
第四に野党に所属ないしは政党に所属しないが政治方針にこだわらない政治家。
与党で無いと政策が通らないのも現状ですけどもね。
発音が同じでも全く違う意味がある(信仰と侵攻)かと思えば、日本語であれば簡単に区別がつくが英語であれば紛らわしい、correct(訂正)並びにcollect(収集や集める)のような英単語も存在しています。先述した、Rです。
恐らく、相当疲れている人々が日本には多いから、ゴールデンウィークには休んでください。 それが、幸せな祝日を形成することになると思います。 余りにも無分別な人々が多いのは疲れが原因だと思います。
説明しても、理解を示さない人々が多いですからね。 しかし、第三者のえぐい説明でやっと理解するのも違った意味で問題です。
「ガソリン車の代わりに、電気自動車が一般的になるようだが、大丈夫?」と言いたくなる人もいます。 石油の精製に限っては、電気自動車が普及しても継続するでしょうけどもね。 石油由来の製品が多いのが、現実だからです。
メーカー直営の整備工場が仕事の範囲を広げようとしているから、心の整備が出来ない人が・・・(以下略)