気ままに酒ブログ

気ままに酒情報を中心にアップしています。

大粒の雨

2013-07-15 17:21:00 | トレイル・ウォーキング

 今日は午前中だけ葡萄畑行きを目論んでいましたがお休みということで、昨夜は深酒モードに・・・。朝は雨の気配があり少し降って止んだのでいつもよりかなり遅い目に登りました。
 山頂見晴台に着くと急に風が出てきてました。夕立が降る前兆の風が・・・。そしたらポタポタと大粒の雨が・・・急いで下山しました。

20130715_085813 幸い大粒は一瞬だけでスグに小雨となり、道沿の木陰のトンネルも手伝ってあまり濡れずに帰宅出来ました。その後ザァーと大粒の雨が降り当に間一髪でした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題の人の本 | トップ | 結婚式と酒の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレイル・ウォーキング」カテゴリの最新記事