つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

そら、すまんね。

2012-09-21 21:52:19 | スポーツ
結構、男性参加率高い「エアロ」
毎度の事ながら時間間近にスタジオ入ったので空いていた場所があちゃーって所。
動きが大きいので間違える時も半端なく…て男性の近くなので必死でコリオたたきこんで釣られないようにしてた。
それでもやっぱり私自身も間違えるし釣られるし…終わった時には脳みそグッタリ。

その状況でのラスト2回の「HOUSE」
なくなる前に参加してみようか?って思った人が多かったのだろうか。初参加の人が多くてビックリ。
ビックリついでに自分の周りがほぼ初参加の人ばかりになってしまったのでリズム取りの時に癖を見たりしてた。
こりゃまた釣られないようにコリオきっちり頭に叩き込まなきゃ!

それが悪かったのかしらね。←ガン見だしな
終わってからグッタリしてロッカールームで着替えてたら物凄く文句言われているのが聞こえた。
「私最初に謝ったんだよ。初めて参加するからジャマしちゃってごめんなさいねって言ったのに、あぁいや別にとか言ってあと凄く不機嫌そうな顔して云々(以下続く)」

言い訳すりゃ「わー」っと一気に喋られても私「どもり癖」あるから言葉がすぐ出てこないのよ。
しかもいらん事色々考えながら返事しちゃってるし。激しい人見知りは知らない人に話しかけられると身構える癖もあるのさ。
人の隙間からIRさんの動き見つつ、頭にコリオ叩き込んで細かな動きが分からず眉間にしわを寄せ、全方向ジャマにならないように避けながら踊っていただけなのだが…仏頂面って損するな。

わざと聞こえるように大きな声で話してたのかしら。
すぐ隣の列に居た事知らずなのかな。
うーん。分からないけど、まああと1回の事だから勘弁してくださいよ。

って、来週参加するのかしら?頭来て不参加かな?ぬー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoshi☆)
2012-09-22 00:53:04
中央にいた人かな?それとも右端の2人かな?
3人とも、昼間の会員さんで
普段は来ない(来れない)んだけど
どうやら期間限定で売ってたビジターチケットを
購入したようで、夜もたまに来てるみたい。

中央の方は普段からサバサバしてる方で
思ったことズバズバ言っちゃうとこあって。
でも、悪気があって言ってるんじゃないと思います。
なのであまり気にすることないと思いますよ。
適度に聞き流して(笑)

ラスト1回なので、ひょっとしたら
また来るかもですね・・・

っていうか久しぶりにあの時間に間に合って
スタジオの人数でびっくりしたよ(笑)
毎回あのぐらい入れば無くならずに済んだのにね~
あ、大丈夫大丈夫。 (sakae)
2012-09-22 08:25:52
えーっと右端の2人だと思う。
初参加の男性2人組がでかくてジャマで…て事で1人、私の前に移動してきてたんで。←コレも文句言ってた(苦笑)
確かにあの2人組がいたら見えないし釣られるし大変だろうなーとストレッチの段階から思ってたんだよね。

なるほど。そういう理由で来られてたんですね、あの3人。
通りで普段見ないと思ったー。

気にしているようで実はそんなに気にしていない。(爆)
きっと来週参加しても避けてくれるでしょ?と思ってるし。(笑)
彼女は言う事でストレス発散。
私は書く事でストレス発散。
まあお互いそんなとこかな?なんてー。

ホント、ストレッチを周りの人を気にしながら動かなきゃならないのって久し振り!
あの状況からまた復活!なんてこと…ないか。それはないか。←淡すぎる期待

コメントを投稿