つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

誰じゃぼけぇ!返せゴルァア!(呪)

2012-09-05 22:45:47 | 日常
今月の「HIP-HOP」はネバネバダンスで脳みそヘトヘト。。。
想像以上に粘っこく動こうとすると筋肉疲れるのねぇ~。

で、ジム帰りの駐輪所でルーティンの動きで何かがおかしい。
なんだ?なんなんだ?あれ?
誰じゃゴルラァァッ!(前方)ライトパクりやがったなぁ!返せドアホウがっ!
なんだってあんなスーパーのど真ん前にある駐輪所でパクられるんだ?
お陰で無灯火で走るハメになっちゃったがな。←後方ライトがあるだけまだマシだけどそれじゃ意味ないー(涙)
しかもライト購入したCirclesは明日定休日なんだぞ。
なんて日に盗るんだよ。…って、別にCATEYE持ってるからそれ付ければいいだけなんだけど、やっぱり悔しい。気に入って奮発して購入しただけあってホントに悔しい。
やっぱり面倒でもいちいち着脱するべきだったのかな。
購入してからトラブルもなかったから安心してたのに。

折角楽しかった一日の終わりが台無し…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿