つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

絶対狙ったな?(笑)

2014-10-01 22:47:37 | スポーツ
先週は雨でバス遅れるわ、出かける間際に雨激しくなるわでテンション下がってジムサボった。
まあ、今日から「コンビネーションエアロ」も「なりきりPOPS」もコリオ変わるからいっかーなんて。

なんだろう、完全に頭がリセットされたというか(滝汗)苦手なコリオが多かったというか
全然エアロついていけなくなってます!(泣)やばい!!!
後ろ向いただけなのに足の運びが全く分からなくなり誤魔化し誤魔化し…1ブロック目からこれじゃ…あぁ。もう。
しかも今日はIRさんがとてつもなく見えない状況にあって泣けたしなぁ~。

気を取り直して「POPS」なのだが、ここ最近、なんかテンション上がらない。
なんかねぇ~、ダンス仲間のYちゃんとも話していた事なのだがもうちょっとレベル上げて欲しい。
ダンスエアロをもちょっとダンス色強くしただけのような感じだし。音ハメじゃないから全然コリオ覚えらんないし。
とは言いつつ、参加するんだけど。←だって筋トレやリズム取りは必要だしねー

着替えてスタジオ入ったら久し振りに参加する人が…。あら、珍しい。エアロも久し振りに参加してたし。
理由は分かった。マイケルだからってことだった。ノリノリだった。(笑)
しかも「スリラー」ですよ。先月じゃなくてよかった。←リトモスと混ざる
何でだろうなぁと思ったら
10月最終の29日、ハロウィン仮装参加ですって!
絶対この曲、そのために選んだでしょ!(爆)

じゃーやっぱりみんなしてゾンビな格好?(苦笑)

なにはともあれ、コレもPV昔から見すぎだし(真似して踊ってもいたし)リトモスの影響もあってコリオ覚えらんなーい!(叫)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿