つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

分かっていたのに~。(涙)

2014-04-30 22:54:54 | テレビ
IE使えないの不便だよぅ。←いや、別に使ってもいいんだけどリスクがね
早くパッチ出してくれよぅ。ってXPでもちゃんと対応してくれんだよね?(怒)
まあ、chromeの方が表示速くていいんだけどさ。(爆)


さて、本題。
Eテレの「趣味Do楽」で月曜日に仲宗根梨乃さんのダンスレッスンが放送されている。
それを知ったのは第1回放送日前だったはず…。
なのに、
 なのに、
  なのに~~~
なぜに4回も見逃してんの~?私!!!(爆泣)
おかしいなぁ、何でだろう?って思った。
考えてみりゃ4月から月曜日も2コマ、ジムのスタジオレッスン出るようになったからバタバタしてて完全に忘れてたんだよね。。。
第1回目見逃して、再放送で何とか追いつこうと思ったのにそれすら忘れてて…
ようやく見れた第5回放送。あぁ、カッコいい♪
youtubeで見れる動画って完成型だからスピード早くて動きよく見えないんだけど、やっぱりTVは教えているところからだから細かな動きが見れる。←モノによってはyoutubeでも見れるんだけどね
んでもってワンポイントレッスンなんぞもあったりする。第5回はウェーブだった。

何よりも、来週の第6回がストリートダンスである♪おお、必見!
予告見ただけでもちょっと心躍るねぇ~。

……………って、忘れないようにしないとね。
こういう時、アナログ生活者(デジアナ変換&VHS)は辛いね。(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿