つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

疲れたけど楽しかった~♪♪

2014-01-26 22:38:11 | スポーツ
朝、起きたら鈍~~い頭痛が出ていた。
んでもジムは行かねば!今日は代行の「HIP-HOP」だし!
とりあえず頭痛薬飲んで出かけた。

スタジオ入ってちょっと驚いた。パソコン繋げて音、管理。おおーハイテク~。←一同関心(笑)
いまどきの女の子かと思ったら見た目、普通の感じ。←いい意味でね
んでも踊り始めるとすっごいカッコいい♪

…って、ちょっと待って。もしや今踊ってるコリオをわしら踊るの?(滝汗)
Aちゃん言ってたようにゴリゴリのHIP-HOP(ツボだった♪)だったのだが、
動きが凄く細かく大きくて、しかも早くて踊りが間に合わない!頭じゃ分かってるのに身体がついてこない!!!(涙)
もう必死について行くんだけど、スピードが…。
頭混乱しまくったお陰で頭痛なんてどっかいっちゃった。(爆)

もの凄く疲れたけど、ホントに凄く楽しかった~♪
また代行レッスン来て欲しいなぁ~♪


あとは「リトモス」まで時間潰しで筋トレしたりしてたんだが、パワーヨガの筋肉痛やらHIP-HOPの妙な力が入りまくっていたのがあって腕が痛いの何の。早々に終了してまたしてもマッサージチェアで寝て、ウォーキングマシンで日向ぼっこ身体ほぐし。

今更気がついたのだけど、私ってどうやらレゲトン好きらしい。←遅っ
なんかすんなり覚えられると思ったんだよねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿