つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

そりゃないぜぇ~!

2008-03-13 19:41:28 | スポーツ
「パワーヨガ」の代行で「ピラティス」。
ま、久し振りだしいいかぁ!と思って参加したのだが←つか1時間暇を持て余すのも勿体無い

久し振りすぎて動けない!(汗)

マジで驚いた。前に出来ていたエクササイズが出来ない!ひーっ!
やっぱり続けていかないと意味がないって事がよくわかったよ。うん。
この代行IRさん、月曜日にスタジオあるんだけど
ま、この先参加することはないだろう(爆)

だって、「ハンドレット」のエクササイズの時に自分でカウントってありえない!
息5回吸って吐いて…も周りの人の呼吸音で数が分からなくなるし、
指先伸ばせってポーズチェック入るから指折って100数えらんないしー。

心の中で叫びまくった。
そりゃないぜー!不親切だー!

………………私がアホなだけ?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿