つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

やれやれ。

2010-08-18 21:08:38 | 日常
昨日の事の顛末を聞いて、ちょっとびっくり。
配送業者から電話があって「あと10分ほどで行きますー」なんて言ってた割りに待てど暮らせど来なかったらしい。
挙句、再び電話がかかってきて「すいません…明日配送してもいいですか?」とな。
「多分、配送先間違えやがったんだよ。By上司」

ま、昨日の事があったんで配送業者、朝一で着た。(笑)
そっから延々FAXの設定やら何やら色々していたのだが、何かうまくいかん…。
何でインストール失敗するよ。(涙)
LAN設定でIPアドレス設定も梃子摺るしなぁ…。

えらく時間は掛かったものの、なんとか設定終了して使えるようになった。ほっ
なんかやっぱり前のFAXよりも印字きれいだしスキャナも早いしいいかも♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿