GW中に起きたトラブル対応をする為、サポートセンターへ電話。
まー色々とこれもその後トラブルが多くて午前中、クサクサしてた。
第一、保守契約して保守料金払ってるのになんでそんなにゴチャゴチャ言うのかしら?トラブルあった時にしか出動しないサポートセンターの癖に。(怒)←その分、うちの会社の人間が見に行かされるんだよな
午後からは自分の仕事が出来るかな?と思ったら
12時半、客先からの電話で定時過ぎまで対応…。
現場に行って作業したならもう少し、楽だったんだろうけど、なにぶん、私一人で留守番だったから動けやしない。←しかもどうやらその客先は休館日みたい
で、仕方ないからネットワークで相手のPCに入り込んで処理をしていた訳だが、
Cドライブの残り容量277MBって何よ
そりゃあんた。動きませんがな。
そんな状態なんで1つ処理を行なうのにメチャメチャ時間が掛かる。
下手するとスクリーンセーバー起動してパスワード入力しなきゃならなくなるんで目が離せない。今、珍しく結構仕事抱えてんだけどなー。
なんとか今日中に要らないファイル消して多少なりとも容量空くかな~?と思ったが
16時頃にPCが暴走。時間切れで強制終了しようとしても強制終了すら出来なくなっちゃった…最悪だ…
もう、明日もこの仕事の続きをしなくちゃならないとなるとかなりブルー。
まー色々とこれもその後トラブルが多くて午前中、クサクサしてた。
第一、保守契約して保守料金払ってるのになんでそんなにゴチャゴチャ言うのかしら?トラブルあった時にしか出動しないサポートセンターの癖に。(怒)←その分、うちの会社の人間が見に行かされるんだよな
午後からは自分の仕事が出来るかな?と思ったら
12時半、客先からの電話で定時過ぎまで対応…。
現場に行って作業したならもう少し、楽だったんだろうけど、なにぶん、私一人で留守番だったから動けやしない。←しかもどうやらその客先は休館日みたい
で、仕方ないからネットワークで相手のPCに入り込んで処理をしていた訳だが、
Cドライブの残り容量277MBって何よ
そりゃあんた。動きませんがな。
そんな状態なんで1つ処理を行なうのにメチャメチャ時間が掛かる。
下手するとスクリーンセーバー起動してパスワード入力しなきゃならなくなるんで目が離せない。今、珍しく結構仕事抱えてんだけどなー。
なんとか今日中に要らないファイル消して多少なりとも容量空くかな~?と思ったが
16時頃にPCが暴走。時間切れで強制終了しようとしても強制終了すら出来なくなっちゃった…最悪だ…
もう、明日もこの仕事の続きをしなくちゃならないとなるとかなりブルー。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます