つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

自転車なくてテンションダウン。

2010-07-10 00:00:00 | 日常
ジムに行く準備だけはばっちり。←というか数週間放置。(汗)
今日はとりあえず夜に飲み会あるし、運動しておかないとヤバいぞー!←いや飲み会前に既にサボりすぎでヤバイ
天気はいいけど自転車ないことにテンションダウン…。結局ジムさぼっちまっただよ。。。

なんとなくジムに行ったらまた偏頭痛で飲み会どころではないかも…という不安も手伝ってダラダラ。
とことんダメ人間になるこの時期、自分自身が嫌になるわ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoshi☆)
2010-07-12 09:27:31
やっぱりおさぼりでしたのね
なかなかお見かけしないからどうしたのかな?って。

今週土曜日は代行になるみたいです。
中級はN山さん、コンビはYOKOさんだとか

しかも今回のコンビ、再来週が最終っぽいので
頑張ってくださいね♪


えへへ~。 (sakae)
2010-07-12 22:02:19
W杯も終わった事だし、そろそろ本腰入れてって感じです。←え?
ただやっぱりテンションの上がらなさは梅雨のせいで。
今週一杯ジメジメムシムシなんで居なけりゃサボリと思ってください。(笑)

今週そうですか。じゃ、中級出て終了~かな。(爆)
にしてもコンビ、また冷や汗しか出ないパターンになりそう。←自業自得だけどー

コメントを投稿