つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

ん?どゆこと?

2011-09-11 22:47:00 | 日常
今日も今日とて蒸し暑い~。
そして日曜日はうっかり「仮面ライダー」見ていて出発が遅れ、汗だくになるのよねー。←ばか
で、大概その時間に会社に着くと客先のおねいさまと一緒になることが多い。
ちょっと私の方が早かったんで先に行ってしまおうかと思ったのだが、へっぽこエレベーター上の方の階で停まっていたので1階に来るまでの間におねいさま到着。あ、待ってた方がよさそうねとエレベーター開けて待っていた。
「あらもーやさしいんだから♪はい!温かいうちに食べてね」
何故かソーセージマフィン頂きました(爆)←よく差し入れ貰うんだ。感謝♪

おおよそ自分じゃ買わないモノ。というか、これ初めて食べるかも。←いやマジで
すっげー味濃いね。濃すぎ…(滝汗)
がぶがぶに濃くして作ったブラックコーヒーが美味いの何の。(苦笑)
こんなに辛い食べ物が朝から売ってるって何かすげーな。←何の関心?ぷっ

今日はとっても静かな日で…最近異音を出している事務所内も静か…。←何の音か判明せず
こんなに静かな日って久し振りかも~♪さっさと帰るべきだね♪

と、定時ダッシュしてちょいと買い物してうちに帰ってきたら部屋のドアに紙が挟まってた。
はて?なんだいこりゃ?と思ったら
ケーブルTV会社の点検確認書だった。
昨日来てこれチェックしてったじゃん?
署名もしたじゃん?
なんで今日お伺いしましたなんてこと書いて紙挟んでいった?
おいおいお兄ちゃんどういうこった?
←昨日きたお兄ちゃんの名前が捺印してある

単なる軽いボケ?まあ…どうでもいいんだけどさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿