つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

ぐぎぎぎぎぐがががが。

2011-08-03 00:00:00 | スポーツ
流石の2ヶ月ぶり「パワーヨガ」影響はめちゃめちゃ出ている。(滝汗)
全身筋肉痛なのは当たり前として、とにかく普段使っていない小さな筋肉が痛くて仕方ない。
小さな筋肉って普段の生活じゃそんなに筋肉痛出てても問題はないんだけどねぇ…。

そんな今日も晴れの天気予報!
「がんばるエアロ」から「やさしいエアロ」に替わって以来出ていないので出てみなくては!
と思い、家に帰ってご飯作ってバタバタドタドタするのは行く前から疲れちゃうからお昼にお弁当屋さんで夕飯も購入。
いやーらくちん♪しかも高菜チャーハンだったんで幸せ幸せ♪←どこまでも単純
やっぱり月曜日と水曜日、ジムいけるって状況ならお弁当屋さんで夕飯買うべきかもね。時間に余裕で来ていいや。

で、余裕シャクシャクで出かけるはずだったのにうっかりTV見てて筋トレやれる時間などなくなっていた。←馬鹿
まあいいのさ。スタジオ2連荘できればー。

という事でまずは「ステップ」
今日から新しいコリオなんで動けなくても問題ナッシング♪
……………とはいえ
月曜日のステップとはまた違ったややこしさで頭がくらくら
足のウラ全体の筋肉痛で上手くステップ台に足が乗っからず地団駄(汗)

まさか足がまともに上がらんとは思わなんだ…。いやもうビックリ。
運動して汗が出た…というより動けなくって冷や汗しか出てないというか…。(苦笑)

運動不足が祟ってるわー。(涙)


んで「やさしいエアロ」は本来初級エアロのはず。
前から参加している人が「やさしいエアロって書いてあるけど実際中級エアロだよ」と言っているのが聞こえた。
うん。確かに参加してみてそう思った。(笑)
そして相変わらず、動きがズレてるおにいちゃんが参加していた。←前にも他のクラスでも(このおにいちゃん達の仲間)見かけた

今までなら土曜日の予習って事で出ていた人も多かったけど、流石に土曜日にクラス無くなっちゃったからメンバーも変わってる。
動けようが動けてなかろうがIRさん関係なくガンガン進めていってるのでそれはそれで楽しい♪

ただ、細かい動きが多すぎてやっぱり筋肉が悲鳴を上げている…。(涙)あぁ、明日はもっと酷い筋肉痛かしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿