つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

一人汗だくな月曜日。

2010-10-25 21:51:57 | 日常
今日は朝一でピル処方してもらう為に病院へ。
自転車ない(昨日雨で乗って帰って来れなかった)から電車で途中駅まで行って後は徒歩。←ホントは大須観音駅
やっぱりオフィス街のところで下りたせいもあるのかな?時間早かったからゆっくり歩こうと思ったのに速度が上がって病院ついた頃には汗だく。(苦笑)何故か待合室が涼しくて結構早く汗乾いてよかったけど、途中から寒くなってそりゃもう大変。

久し振りにエコー検査も。
子宮内膜症(?)の大きさもエコー検査する度に小さくなっているのでホッ。
子宮後屈は変化ナシだけどー←ヨガ、サボってるからなぁ…
異常がないだけ、ホントよかったわ。


んでまぁ、病院終わって、えっちらおっちら会社まで歩いて移動。
会社着いたらブラザーの件で先輩が電話をくれと伝言があった。なんかやな予感。
土曜日から調子がおかしくて今サポートセンターに修理依頼かけたんだけどーと。
修理依頼をかけたけど大容量詰め替えインクカートリッジを抜いて純正カートリッジ入れ直してから送んないと…。て事で、帰ってきたばっかなのだが、また大須に行く羽目になっちまった。(笑)ま、いいんだけどね、自転車乗っていけるし。
ただ、お昼ギリギリだったから自転車でかっ飛ばしての往復。またしても汗だく。(苦笑)
おかげでお昼ご飯が美味しいよ。(爆)

話が前後しているのだが、症状は昨日の私が悩んでいた状況と全く一緒。
ひとまずFAXが使えないと困るので、それはLANケーブル抜いた状態で解決できる。
問題はPCから印刷できない&スキャナ取れない。←私、これホントに困るんだ
今日は(”も”か)一日かけてこの問題を解決しようという事で必死で作業するも、逃げはUSB接続しかなさそう…。

でもできればUSB接続はしたくない。
けど解決策がなくてみんなでお手上げ。どうしたもんかなぁー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shin)
2010-10-26 00:15:09
大変ですね。

USB接続のプリンタサーバーを買えると
いいんだけどね~
LPV3-U2Sとか。

スキャンはSDカードに保存だと面倒だよね?
(違ってたらごめん)
返信する
いやーこれがまた。 (sakae)
2010-10-26 09:50:56
USB接続、色々嫌な事が多いので(突然飛んでたりとか)LAN接続が良いんですよねー。
なにより客先の仕事の都合で一人一人インストール内容違って相性があるようで。とほー
んでもLPV3-U2S、1つの手かもしれんですね。

スキャンする内容、紙ベースで持っておかないとダメなんですよ。
ホント、面倒なことが多くってねぇー。(苦笑)
返信する

コメントを投稿