つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

捨て上手になろう。。。

2011-02-04 00:00:00 | 日常
日曜日にあるモリコロパークでのエアロイベント、参加したかったがここ最近の肩凝り首凝りなどなどなどの諸症状が出ている為、断念する事にした。んがしかしだ。飲み&食いは別物。(爆)
昔からギャーギャー騒いでいたビチェリンを話すだけ話して私一人で楽しんではいかんだろうということで飲んだくれの会を開く事にした。まあ、今回は甘いものをメインとしているので実家での開催は控えた。←流石に糖尿病予備軍がいるしねぇ

と言う事で、せっせと1週間かけて掃除したり隠し物(爆)したりしていたのだが、
この狭い部屋に2人分の布団て敷けるの???(汗)
無駄に物を増やさないように馬鹿みたいに買っていた本もCDもDVDも買い控えたりしているんだが…部屋が狭くなるほど荷物はあるんだよね。
ホント、捨て上手にならなきゃだめね。←それ以前に買ったものを仕舞いこんで忘れるの何とかしなくちゃ(汗)

久々に人が泊まるとかそういうことでもないと改めて気がつかない…。
あぁ、ホントダメダメ人間。


とりあえず、幼馴染姉妹だから今更取り繕っても仕方がない部屋の片付け。(爆)
どんどん掃除もいい加減になっていくわ。ははははは………

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (hoshi☆)
2011-02-08 18:23:34
モリコロのイベント来れば良かったのに~
当日受付でも入れたんだよ☆

レッスンもsakaeさんの好みのダンスチックな
エアロが多くて楽しかったです
クラブのイベントと違って、途中で出入りも
自由だから
疲れたら横で休憩してても良くて
私なんて何度出入りしたことか・・(* ̄m ̄)プッ

とっても豪華超有名IRのレッスンなんて
めった受けられないのに(笑)
無料のヨガやベリーもあったし
来る気があったのならもったいないっ。

今度あったときはぜひ参加してね

返信する
そうなのよーぅ!(涙) (sakae)
2011-02-08 22:51:00
年始早々ドタバタしてたんで、状況を見て代金高いけど当日払いにして…て思ってたんですよ。
コレだけ仕事のドタバタ続くと流石に気力体力が持たず…諦める事になりやして…。とほほだわ
あのIRの先生のヨガは是非にとも受けてみたかったんですけどね。無料だし。←おい
もうホントに客先を怨みたくなりますわ。

イベントずっと参加してたそうで。(笑)
メチャメチャテンション上がってたみたいですね。
いやーその場に居たかったわぁ。

次回こそ是非!体力万全に仕事放置で参加します!
また情報よろしくです♪結局hoshiさん頼みなんだな(笑)
返信する

コメントを投稿