つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

久し振りに。

2009-01-26 23:50:28 | 日常
定時間際にまたイライライライラする電話が掛かった。
あーもう。何でこんな時間に掛けてくるかなぁ?(怒)

この問題、毎度の事ながらいつものストレス原因のシステム関係。
新しいシステムを入れるのにどうして古いシステムと全く同じデータを出そうとするのか?意味が分からない。何でそこまで拘るのか…。

全く理解不能。

本来ならこのシステムにサポートとして入っただけの上司と私が何故かメインのようになってきて、頭ごなしに怒りをぶつけられる。やってらんない。ホント、ストレス溜まるわ。。。


で、ストレス発散とばかりに会社帰りにスポーツショップへ行ってきた。
セールだしね。トレーニングウェアもずいぶんとくたびれてきたものばかりになってきたから多少新調しないとねーって
2万円近くも買っちゃったよ!
しかもジムできるものはTシャツ3枚のみ。(爆)


普段に着るようなものも最近はスポーツウェアにしちゃってるし。(笑)
んでもまぁ、前から欲しかったものが安く手に入ったのでまあいいかってことで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿