つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

おおお♪

2017-06-19 22:36:38 | 日常
ちっとも進まない就活。。。
まあそりゃしかたないよな。
何だかんだ言って年齢で落とされている可能性も高いんだもん。
「○才以下 キャリア形成の為」とかって書いてるけどそのギリギリの年齢だったら採らんわな。
ま、その前に40代前半が若者となっている職安もよくわからんけど。(苦笑)

無駄なあがき、もうちょっとしてみよう。まだ二次面接決定しないけど。←たぶん落ちると思うし


だいぶ自転車に乗らないように気をつけているので手首もだいぶよくなってきた。
が!しかーし!
両足の拇指球の痛みが酷くなってきたぞ(滝汗)
手首用の塗る湿布、拇指球にも塗っておこう。うん。

ジムから帰ってきて足いてぇって思いながら駐輪所で自転車の鍵、ガチャガチャかけていたら何か視線。。。
ヤモリが居るよ~♪かわえぇぇぇ♪
触れないけど好きなんだ。かわいいんだ。

まさかこんなところに居るとは思わなかった。なんかいいことあるかなぁ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿