つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

今週はどたばた。

2010-05-10 22:05:13 | 日常
今日は朝から病院。
3ヶ月毎に通うのは面倒だなぁと思いつつも毎月のブルーデーを楽にする為には仕方がない。
ま、今回は検査結果もあるしね。

毎度の事だが、病院つくと私一人汗だく。どれだけ外が涼しかろうが暑かろうが変わりなし。(笑)
汗かかないようにゆっくり走ったはずなのにねー。そして周りの目がちょっと。。。
今日は検査結果聞いて薬貰うだけだからすぐだよなーと思ったら呼び出された。血圧と体重量ってー、と。
ここで体重計測と必ず重いんだよな…。まあ服の重さがあるから仕方ないんだけど。
って、服のポケットに入っている鍵を出してから計れってのな(爆)←また忘れてた
しかも今回はそんなに落ち着いていない時に血圧も計ったからいつもより高め。←正常範囲内だけどね

ま、この結果よりも前回の血液検査の結果とかの方が心配だしー。
太ったのは自己責任の範囲内だしー。←コレが一番問題じゃないの?(爆)


で、相変わらず診察はあっさりしたもの。
検査結果異常なし!すべて正常範囲内!
多分、1分も診察室にいなかったと思う。(笑)ホント、異常がないっていいことだね♪

そして薬処方されるまでしばし待つ。薬剤師の方が見えて薬の説明。
なんすか!その目がチカチカするシートは!

一瞬、薬が新しくなったかと思った。ただ単にシートの色がチカチカするオレンジ色に変わっただけだった。目がイテー
何故こんな色にしたんでしょうかねぇ。(笑)

さて、明日は健康診断。
健康診断終わればちょっとほっとするかなぁと思ったけど、よく考えたら土曜日結婚式じゃん。まだまだ節制しないとダメか。(苦笑)

その前に準備しろよ、私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿