つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

なんてこった。

2010-11-20 00:00:00 | スポーツ
今週も飲み会ゆえ、しっかり動いて消費しておかねば!と思った。
未だ全然無駄肉が落ちず、足掻いてもどうにもならないんだけどやらないよりはねぇ…と。

今日は時間的に余裕があるのでいつもどおりスタジオ3連荘。
「中級エアロ」はしっかり動けてよかったのだが「コンビネーションエアロ」
明日イベントの為のコリオでやるとの事…先週のも覚えてないのに…(汗)
案の定、さっぱりピーマン。そんでもって何故か足首痛くて動きがおかしくなった。とほほ

今回特別なフリだったのもあって頭の中にはさっぱり入ってこなくって
冷や汗すら出ず、汗が乾いちゃった(泣)


しかも来週はIRさんがお休みだから代行レッスンなんだって…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoshi☆)
2010-11-21 23:06:51
昨日のコリオはイベント参加者(遠征組)の方たちが
練習したいからやってとお願いされたそうで・・・
ああなってしまったみたいです。

前日のT店に行ったときは
「明日は先週のやるから~」って言ってたんだけどね。
結局昨日も他所から来てた人が多かったから
やっちゃって。
N店からイベント参加する人なんていないし
通常のをやって欲しかったんですけどねぇー。

練習してまでイベントに参加する意味も
無い気がしますが。。。

なにはともあれ、再来週はまた元に戻ると思います。すっかり忘れちゃって覚えてないけど(笑)
返信する
たった1回のイベントなのに。 (sakae)
2010-11-22 21:35:42
レギュラーで続くならまだしも…ねぇ。
そんなに動けないのが嫌なんかしら?

そっか。前日もイベント用のコリオだったんですね。
通りでみんな動けてるんだ…。納得ー。

にしても再来週はみんな新たな気持ちで参加するんでしょうね。
T店行ってみんな予習するんだろうなー。ははは
返信する

コメントを投稿