つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

全身筋肉痛。。。

2011-11-23 23:29:26 | スポーツ
久々「パワーヨガ」に筋トレ…がっつり筋肉痛出ている。。。首いてぇ。(汗)
寒さも手伝って固まって動きたくなくなる。(苦笑)

んでもそんな事いっている場合じゃない。動かさなきゃ余計に辛いだろって事で買い物に出かけた。
これまた久し振りに出かけたパン屋さんで焼き豚が棚に並んでて思わずゲット♪くふぅ
しかもカンパーニュもあってテンションあがるぅ~♪←ホント単純だね、私

テンションと共に雨も上がった。しかも夜になったら完全に雨が上がった!
あと2週で終了になってしまう「ステップ」と「やさしい?エアロ」出ないとね♪
今日は祝日。お陰で駐車場も駐輪場もスカスカ。
人数少ないかと思いきや、やっぱりあと2週て事もあって通常通りの参加者の「ステップ」
しかも久し振りに参加している人がいた。まあ、それはいいんだけどさ、
動きついていけなくなって叫ぶの止めてくんないかなぁ…(苦笑)
前から気にはなっていたんだ。しかもついていけないと文句つけてそのあとのスタジオ出ない事もあったらしいし。
ZUMBA言いだしっぺもそうじゃないかな?ホントにちゃんと出てくるのかしら?心配だわ…

あと、初参加の男性居たんだけど想像していたのよりも難しすぎたのか?途中で出てっちゃった。
今回のはちょっと厄介なコリオだから最初から参加してないと辛いもんがあるからねぇ。。。


で、エアロ。
また仁王立ちさんが左前に来た。まあなるべく視界に入れないようにすりゃいいや…と思ったんだけど
何か調子おかしい!ぶっ倒れそうにグラグラしてんだけど!(滝汗)
視界に入れたくはないのだが、倒れた日にゃ避けなきゃいけないしで見るしかない。
お陰でタイミンググチャグチャにされて悲惨な事になったけど(涙)
後ろに居た女性に「私のせいでつられちゃったよね、ごめんね」と言われたけど、お姉さんは全く問題ないです。はい。
仁王立ちさんのせいです。

終わってからIRさんとお姉さんとエアロ参加者の男性とで雑談。
調子悪るかったんかな?どうしたんだろうね~と。一瞬で終了したけど。(爆)

メインは来月からのZUMBAの話。
ホーム会員さんがあまりにも少なかったのはやっぱり遠征組の
バッチリ決めた衣装などなどなどで怖くて参加できなかったって裏話
そんなー!ていうかホーム会員さん達、一体全体ZUMBAってどういうもんだと思ってんのかしら?
つか、あまりにも年齢層高すぎるし声出さないし、参加してて楽しいのかな?といつも思うんだよね。

ホント、先が思いやられる。一緒に盛り上げようねって言われたけど。(苦笑)
というか月曜日の昼間のZUMBA、恐ろしいくらいにレベル下げないといかんかも~ってIRさんも言ってた。

1ヶ月持つかな?ZUMBAクラス(苦笑)
いやマジな話で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoshi☆)
2011-11-25 00:09:49
月曜日の昼の時間のZUMBAは難しいと思う。。
来てる人の年齢層高いし、大体参加する人いるのかなあ?と(*_*)

ヨガのままの方がきっと人入ると思うんだけどね。
IRさんが変えたがったのか、クラブ側の思惑か
イマイチ分からないけど・・

でも、どうせ変わるなら
違う人のZUMBAが良かったな。
同じ人の週3本も要らない(笑)

あ、明日のりっちゃんのハウス
今日の段階では代行出てなかったです。
あの状態でハウスやるのかなー。
ヨガのときみたいに口のみの説明だったりして(* ̄m ̄)プッ
返信する
マジで大丈夫なのかしら? (sakae)
2011-11-25 08:57:40
ええぇっ?代行出てないんだ!
完全に休養モード全開なあてくし。(爆)わーどうしましょ。
ハウスだとものすごく背中に響くと思うんだけどねぇ…。

私も他のIRさんでのZUMBAなら大歓迎だったんだ。
なんかテンション下がるよ。あのZUMBAが3本なら。
IRさんの話だと港はもっと盛り上がってるんだって。でもアレだよね…。←凄い失礼

月曜日は特にホームの人しか参加しないから会員さん自体はスタジオ入りやすくていいのかも。
遠征組が来る夜だと恰好で圧倒されちゃって動ける人が多いとホーム会員逃げるらしいし。
おそらくクラブ側にそういう話が会員さんから出たんじゃないかな?
でもどの道ホーム会員だけじゃ盛り上がらないし参加数少ないよね。(爆)
返信する

コメントを投稿