つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

気のせいだと思いたいけど。。。

2016-03-23 22:39:59 | 日常
あっという間に3月も後半ですよ。。。びっくりだな。(滝汗)
かなり長いスパンをかけて行う仕事がやってきたのはいいものの、ひたすら面倒な仕事でやる気ナッシング。
まあ、上司もそれを分かっていて依頼してきているのだが。←上司自身も非常に面倒な仕事をしている


そんなこんなで日々、目を酷使している訳だが。
なんか、夜になると普段以上に目が見えないんだが。
というか、夜に文字書こうとすると近いところが見えないんだが。

認めたくないけどコレ老眼始まってるよね?(滝汗)
眼鏡外せば見えるのよ?近くは。
ただでさえ普段からまともにモノを見ていないのに(おい)
老眼始まったらさらに周り見えなくなるじゃないのさ。

ジムで仲よくしてもらってるお嬢に「似合わないー。言わなきゃ分からない(笑)」って。
とりあえず距離感はズレてないみたいなんでスタジオで周りに迷惑かけることないかな?
4月からのプログラム改定で普段、出ないクラスに出ている人が多くなったからホント危ないんだよね。
余計な気を使うから無駄に腹が減るよ…。←おいおい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿