つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

うーむ。まだこの状態じゃ寒いか。

2011-05-04 22:31:13 | スポーツ
今日、自分の口の悪さ&心のめっちゃ狭さが災いして、いらぬ誤解を与えてしまって朝からテンション下がった。
いや自業自得なんだけどさ。あまりのタイミングの悪さに何も言えん。


まあ時間が経つにつれ、だんだん自分の心の中に「まーどーでもいっか~仕方ないもんねー」という気持ちにスライド。←悩みが長続きしない楽天家(苦笑)
このままうちに帰ってご飯食べてもモヤモヤとしたキモチは残るはずなので今日も今日とて夜ジムへGO!
すっっっっごい珍しがられた(爆)←IRさんに

何年振りなんだろう?「ステップ」
困った事にこれも本日最終コリオだった。(涙)
あまりにも久し振りすぎて名前言われてもどんな動きが全然思い出せず右往左往。
ただ、ありがたいことに土曜日にお手本にさせていただいている動ける人達が居たのである程度ついていけた♪ほっとするぅ

で「がんばるエアロ」…名前がちょっと嫌だなぁ。(苦笑)中級のままでいいじゃーん
本日から新しいコリオだった。これ、このまま土曜日も一緒のコリオかな?
1箇所だけどうしてもタイミング合わなくってドタバタしてしまうんだが…(汗)
ま…まぁ、何回か続けばそのうちタイミング合うようになるでしょ。きっと。


流石にどっちも結構動けたんで汗ダクダク。
シャワー浴びて帰ってきたかったけど、激混みだしバタバタとシャワー浴びてもスッキリしないや、て事で汗だくのまま帰宅。
昼間24度になったとはいえ、やっぱり朝晩はまだちょっと冷えるねぇ~。

でもやっぱり一日の終わりにたっぷり汗をかくってスッキリしていいね♪さ、5月は頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿