つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

なんてこったい!

2009-02-21 15:19:39 | スポーツ
最近、スタジオの参加者カードが手渡しになってしまった為、スタジオに入れなくなってしまうことがある。なんで皆結構早めに出てきているのだが
結構早く行ったのにカードナンバー30番!(驚)
危ない危ない。しかも既にスタジオに人が一杯いる。。。
どうやら遠征組(他のジムの人かなぁ?)が多かったようで、知らない顔ばかり。

そんなこんなでカードがなくなってしまった常連組がスタジオに入れなかった。
しかもスタジオの入り口にスタッフが立って入場制限しちゃってんの。
こんなに厳しいことするなんて初めてじゃない?
それでも根性でカードなしでスタジオに入った人も数人いたけど。(笑)

こんな状態じゃ、この先のカード奪取大変だよな。特に火曜日のパワーヨガか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoshi☆)
2009-02-23 16:17:31
土曜日は急な用事が入ったので行くことが出来なかったんですが、今日いろいろと聞きました(笑)
なんだか大変だったらしいですね。。。
今週の土曜日も私たちはまた参加できないんだけど
きっと同じことが起こりそう

最近人が増えてるのに
定員が40人って少なすぎる気もするし
昔は60人近く平気で入れてたのにねぇ・・
融通が利かないよね。今のマネジャー
返信する
あのスタジオなのにねぇ。 (sakae)
2009-02-23 22:04:39
ホント、融通気かなさ過ぎです!
アレだけ大きなスタジオなんだから
もう少し人入れようよぅって思いますよねぇ。
皆、どんどんどんどん早い時間にきそうで、
明日もヒヤヒヤしてます。(汗)

って、次回の土曜日も不参加ですか!?
なんてこった!お手本にする人が減るぅ~!(爆)
返信する

コメントを投稿