つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

何してんだか…。

2011-02-08 22:52:36 | 日常
今日も今日とてジムに行く気でいたのだが
掃除スイッチ入って時間過ぎて…
馬鹿丸出しじゃーん。(涙)

いや、確かに体調もそれほどよくはなかった。昨日も16時半なんて時間に疲れがピークに達したらしく睡魔に襲われたくらいだし。
※ 体調悪いと身体が自衛本能働くらしく、休め!寝ろ!と猛烈な眠気に襲われるのだ。不思議な体質だなぁ。(笑)
なかなか起き上がれなかったけど、うだうだ準備し始めていたのに
洗濯終わって洗濯層の汚れが気になり突然掃除し、前から気になっていたレンジフードの汚れをこの間姉に指摘され油汚れ&ホコリ汚れを掃除し、部屋の掃除だのガスレンジの掃除だの気になりだしてセッセセッセ…

あぁ、お陰でキレイになったさ!とってもキレイになったさ!

身体はギシギシいって非常に調子悪いがな…(涙)

ホントに何してんだかねぇ、私。
明日は夜に行けるかなぁ?というか、行く気力あるかなぁ?(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿